ピックアップ

アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事1) アナル、マンコ、膣内、クリトリス全てに刺激を与えられた女、おかしくなってしまう
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事2) 【動画あり】女子生徒、教室でとんでもないフ○ラチオを披露してしまう・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事3) 【動画あり】学校で一番ヤリマンの女子生徒、男3人に中出しさせてしまう…
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事4) 【動画あり】例のヤリマン女子生徒(18歳美少女)、また犯されてしまう・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事5) 海外で「28秒で男をイカせる日本の女子高生」がめちゃくちゃ話題にwww(動画あり)
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事6) 【無法地帯】海外サイトで公開された「日本のセ○クス公園」の動画がヤバすぎる
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事7) 【動画】おっぱいが大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事8) 【ハメ撮り】9秒で男を射精させたマ○コがこちら・・・どうなってんだよ・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事9) 性サービス嬢「毎日こんなプレイしなきゃいけない。もう死にたい…」(動画あり)
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事10) 【動画】新歓コンパの女子大生、居酒屋で先輩♂に手マンされイカされるwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事11) 【【エロ注意】中国のネットカフェ、セ○クスし放題だった・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事12) 【動画】女店員がレ●プされた ”ビキニカフェ” 行ってみた。そりゃレ●プされるわ…
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事13) 【援交】JK卒業したばっかの子に体操服着せてセ○クスするの最高すぎるwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事14) 【悲報】二次ヱロ画像集める癖やめたい、助けてくれwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事15) 【画像】シャニマスのちょっとだけHな画像ほしいやがwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事16) 【画像】夏のH画像祭りwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事17) 【画像】エロ3DCG、もはや現実と見分けがつかない
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事18) 【画像】シコりまくったエロ漫画家さん
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事19) 【ガチ流出】放課後の教室でセ○クスした女教師の動画、男子生徒がヌキまくる
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事20) 【勉強動画】女が女を本気でイカせようとしたらこういう手マン・クンニになる。これは凄い
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事1) マジキチJK3人組がオシッコさせてる光景が撮影される。。アホを通り過ぎてるわ
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事2) 【画像】立川の女さん、パンツむき出しで街を練り歩いてしまうwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事3) 【個人撮影】旦那が撮影。男子校生が1人で入ってる混浴露天風呂に全裸の妻を突入させてみたwwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事4) 【動画あり】結局、こういう『女友達とのセッ○ス』が一番興奮するよなwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事5) 【鬼滅エ□コス】中国コスプレイヤーさん(ガチ勢)の禰豆子コスプレ、クオリティすげぇwwwwwww(画像あり)
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事6) 【マジキチ】性的欲求を求めていない野外露出まんさんがこちら。陽気すぎwwwww(GIFあり)
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事7) 【地味エ□】「脱いだらスゴイんです!」の見本みたいな女の子たちwwwww(139枚)
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事8) アイドル越えのルックス美女 藤井いよな、初陵辱解禁で大量の精子を顔にぶっかけられるww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事9) 【画像】台湾のハンバーガー屋の制服エ□すぎwwwwwwwwwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事10) 【画像】コストコにお○ぱい見えちゃってる女の子がいたから撮ったったwwwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事11) 生放送で乳首ポロした日本一脱げる法学部グラドル橋本ひかり、超至近距離でハミマン撮られるww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事12) 【画像】スク水を忘れたjs6年さん、妹のスク水を借りて授業を受けた結果…
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事13) ロシア美女「巨乳のせいでいじめられてた」
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事14) 趣味がセッ○スなアクティブ痴女ギャルがAVデビュー!経験人数500人オーバー美女をイカセまくる3本番wwww
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事15) ワルのエ□画像
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事16) グラドルなみ(宮崎華帆)がシャワーオナ○ーをする
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事17) 【胸チラGIF】見ちゃいけないと判っていても強制的に視線がロックされる胸チラお○ぱいのエ□GIF
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事18) 今年のSOD新入社員の積木舞美さんが可愛い
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事19) 車内でやらしいことしてるエ□画像
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事20) 【画像】ベトナムの卒業式がエ□すぎてなんJ民フル○起wwww【アオザイ】

人気記事

アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事1) 過去に数多くの選抜を当ててきたアカウント『予知夢良』36thフォーメーションをリーク!!!【乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事2) 【乃木坂46】選抜発表と関係が…?冨里奈央のメッセ、昨日から重い内容が続いている件…
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事3) 【乃木坂46】井上和が呼ばれた瞬間の林瑠奈の表情が・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事4) 【音楽の日2024】ダンスメンバーでありながらダンスバトル企画に出場できなかった金川紗耶、心境を吐露【乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事5) 【乃木坂46】今までの仕事の流れを考慮して、36thセンターはこの2人のどちらかしか考えられない
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事6) 【乃木坂46】まさか卒業…!?向井葉月『36thミーグリ』一部不参加を発表
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事7) 【動画】樋口日奈、ドラマ『初恋不倫』第2話で濡れ場を演じる【元乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事8) 【乃木坂46】36thミーグリ、1次で五百城・池田・一ノ瀬・井上・菅原・中西に落選が出てしまう!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事9) 【乃木坂46】選抜発表の影響か…池田瑛紗、1週間ブログの更新なし
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事10) 【乃木坂46】これは超期待!『清宮レイ卒業セレモニー』セットリストが一部判明!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事11) 乃木坂46より先に国立競技場の舞台へ!秋元真夏から『重大発表』!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事12) 【乃木坂46】『36thシングル』アンダーメンバーが熱すぎると話題
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事13) 【乃木坂46】もし五百城茉央が36thセンターだった場合、事前に歌番組でフロントに入れた理由はこれか・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事14) 【乃木坂46】なおもちから鬱メッセ到着…またまたアンダーか【冨里奈央】
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事15) 【乃木坂46】梅澤美波と筒井あやめが札幌のキッチンカー売り場に出没した理由はこれか!?【真夏の全国ツアー2024 CAFE & TRAVEL BUS】
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事16) 【それSnow Manにやらせて下さい】板野友美、山下美月・前田敦子・秋元康との食事会写真を公開【元乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事17) 【乃木坂46】ここで『悔し涙を流せたのが嬉しい』と言える奥田いろはの凄さ
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事18) 【乃木坂46】五百城茉央「音楽の日」フロント抜擢で『36thシングル』センターほぼ確定か!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事19) 【乃木坂46】この状況!『36thシングル』新センター・池田瑛紗で確定か!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(人気記事20) 【サンジャポ】山崎怜奈、爆笑太田の質問への石丸伸二氏の回答について言及『太田さんの今の質問に対する答えは返ってきていないのでは』【元乃木坂46】

最新記事

アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事1) OKAMOTO'S ハマ・オカモトさん、活動再開を発表
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事2) 【乃木坂46】36thシングルの小川彩と遠藤さくらのフロントポジション、伏線が張られていたことが判明・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事3) 【オーデ中】これから来たる6期生ちゃん達に伝えたいこと【乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事4) 【乃木坂46】黒見明香、友達に憧れて早弁していたことを告白www
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事5) 【乃木坂46】一ノ瀬美空に顎を掴まれる小川彩、ほぼ赤ちゃんwww
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事6) 【乃木坂46】あやレイの写真も…黒見明香が投稿した清宮レイ卒業の思い出リール動画、エモすぎる・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事7) 生写真パターン筒井小川がアップ!五百城柴田がダウン!
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事8) 【動画】悪意がwww 佐藤璃果の『清宮レイのモノマネ』が似てるwww【乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事9) 【乃木坂46】岡本姫奈、小川彩を『大人の店』へ連れていく・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事10) 【乃木坂46】五百城茉央のスタジオショット、上目遣いの色気・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事11) 【グラビアチャンピオン】草原に佇む小川彩の圧倒的透明感・・・【乃木坂46】
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事12) メディア初解禁!バナナムーンGOLDで乃木坂46 36thシングル『チートデイ』ラジオ初フルオンエア!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事13) 【バナナマン】おしゃれすぎるwww『bananaman live 2024 W』グッズ&プロモーションムービー公開!!!
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事14) 【乃木坂46】『奇跡の一枚』こんな綺麗に1人だけピント合わせられるものなのか・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事15) 【乃木坂46】松尾美佑と『坂道研修生組』の仲について
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事16) 【乃木坂46】甚兵衛姿の金川紗耶と佐藤璃果オフショット、密着具合が凄いwww
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事17) 【乃木坂46】『36thシングル』小川彩フロント抜擢の理由・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事18) 【乃木坂46】池田瑛紗、なぜこんなことまで知っていたのか・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事19) 清宮の卒業配信でメンバーが咳き込んでいた理由は林瑠奈がデスソースをたこ焼きに入れたからだと判明する・・・
アイドルまとめ速報 ドル速(最新記事20) 【元乃木坂46】山下美月、ざっくり大胆衣装のデコルテが美しすぎる

リンク

カテゴリ

アーカイブ

アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ0)「日傘マジ邪魔」「ほんと迷惑」 日傘マナー問題はなぜ起こる? 業界団体、メーカーの見解は
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ1)韓国経済:望まない失職者が123万人、求職もせず休んでいるだけの30〜40代が244万人、そして最低賃金を受け取れない労働者が300万人…うん、まあ不況だね
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ2)私は保育士をしている男性ですが、ママさんは積極的すぎます
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ3)「ヤギで雑草対策」ってよく聞くけど効果あんの?→比較映像をご覧下さいwww
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ4)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ5)「ヤギで雑草対策」ってよく聞くけど効果あんの?→比較映像をご覧下さいwww
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ6)「推し活なんてのは何者にもなれなかった人間が他人に依存し破滅的な消費をすることで何かを為したきになってるだけ」
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ7)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ8)アイスキャンディーの様にペロペロ舐めて欲しい夏のチンコはフェラチオを求めてる パート16
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ9)【8頭身ドールフェイスの超AI級美少女がお金の為に個撮AV出演で中出し&顔射2連発!】
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ10)「日傘マジ邪魔」「ほんと迷惑」 日傘マナー問題はなぜ起こる? 業界団体、メーカーの見解は
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ11)グレンダイザーU 第3話 感想:あまり役に立ってない甲児くん、マジンガー復活するかな?
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ12)韓国経済:望まない失職者が123万人、求職もせず休んでいるだけの30〜40代が244万人、そして最低賃金を受け取れない労働者が300万人…うん、まあ不況だね
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ13)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ14)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ30)【画像】女さん、温泉旅行で好き放題されてしまうwww
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ31)エロい女子高生のおっぱい揉んだらマジでヤバかったんだけどwww
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ32)[爆乳素人]お姉さん カメラに気づいてしまう
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ33)【小宮遥香】今どきの茶髪ギャルがエッチな診療を受けます。先生の診察にいやらしく反応してしまい、ついには手マンで絶頂してしまうのです。
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ34)朝桐光 「うわぁ...」新年会で会社の同僚たちに寝取られた熟女妻!
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ35)韓国経済:望まない失職者が123万人、求職もせず休んでいるだけの30〜40代が244万人、そして最低賃金を受け取れない労働者が300万人…うん、まあ不況だね
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ36)日英伊3ヶ国による次期戦闘機共同開発計画「中止も」…英新政権の国防政策見直しで!
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ37)「日傘マジ邪魔」「ほんと迷惑」 日傘マナー問題はなぜ起こる? 業界団体、メーカーの見解は
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ38)グレンダイザーU 第3話 感想:あまり役に立ってない甲児くん、マジンガー復活するかな?
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ39)私は保育士をしている男性ですが、ママさんは積極的すぎます
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ40)「日傘マジ邪魔」「ほんと迷惑」 日傘マナー問題はなぜ起こる? 業界団体、メーカーの見解は
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ41)グレンダイザーU 第3話 感想:あまり役に立ってない甲児くん、マジンガー復活するかな?
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ42)【8頭身ドールフェイスの超AI級美少女がお金の為に個撮AV出演で中出し&顔射2連発!】
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ43)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ44)「ヤギで雑草対策」ってよく聞くけど効果あんの?→比較映像をご覧下さいwww
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ45)グレンダイザーU 第3話 感想:あまり役に立ってない甲児くん、マジンガー復活するかな?
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ46)「ヤギで雑草対策」ってよく聞くけど効果あんの?→比較映像をご覧下さいwww
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ47)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ48)アイスキャンディーの様にペロペロ舐めて欲しい夏のチンコはフェラチオを求めてる パート16
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ49)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ50)韓国経済:望まない失職者が123万人、求職もせず休んでいるだけの30〜40代が244万人、そして最低賃金を受け取れない労働者が300万人…うん、まあ不況だね
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ51)「推し活なんてのは何者にもなれなかった人間が他人に依存し破滅的な消費をすることで何かを為したきになってるだけ」
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ52)「日傘マジ邪魔」「ほんと迷惑」 日傘マナー問題はなぜ起こる? 業界団体、メーカーの見解は
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ53)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ54)「日傘マジ邪魔」「ほんと迷惑」 日傘マナー問題はなぜ起こる? 業界団体、メーカーの見解は
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ55)アイスキャンディーの様にペロペロ舐めて欲しい夏のチンコはフェラチオを求めてる パート16
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ56)韓国経済:望まない失職者が123万人、求職もせず休んでいるだけの30〜40代が244万人、そして最低賃金を受け取れない労働者が300万人…うん、まあ不況だね
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ57)【8頭身ドールフェイスの超AI級美少女がお金の為に個撮AV出演で中出し&顔射2連発!】
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ58)グレンダイザーU 第3話 感想:あまり役に立ってない甲児くん、マジンガー復活するかな?
アイドルまとめ速報 ドル速(アンテナ59)中国人、新紙幣の偽札を作成完了
【東京】吉原のソープ2店舗 長年営業で“既得権”あるも「廃業命令」 ホストがツケ回収のため女性を売春させたか 都公安委員会
アイドルまとめ速報 ドル速(画像07/08205429460323_6)

1 : ぐれ ★ : 2023/07/24(月) 17:49:23.44 ID:bpSbyPm59
※TBSテレビ
2023年7月24日(月) 11:33

ホストの男性が女性客を東京・吉原地区のソープランドで働かせたとして逮捕された事件で、このソープランドが営業廃止命令の行政処分を受けたことが分かりました。

この事件は、新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤務していた男性(20代)がいわゆる“ツケ”を回収するため、おととし12月、20代の女性客を台東区の吉原地区にあるソープランドで働かせたとして、今年1月に警視庁に逮捕され、その後、有罪判決を受けたものです。

女性が働いていたソープランドの『ペパーミント』と『サンタ・フェ』は売春の場所提供の疑いで経営者らが逮捕されましたが、その後の取材で、東京都公安委員会が今月21日、この2店舗に対し、営業廃止命令の行政処分を下したことがわかりました。

2店舗が売春の場所提供を常習的に行っていたとみなし、その悪質性から「営業停止」ではなく、更に重い「営業廃止」の処分を下したとみられます。

都内の風俗店が「営業廃止」の処分を受けるのは、8年ぶりです。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/619890?display=1

2 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:50:33.46 ID:urYmHCKZ0
行政処分下るのはもしろ、ホストクラブじゃね?

62 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:03:47.53 ID:hD4hL4Ou0
>>2
ソープはとばっちりだよな
チンピラホストが悪い
191 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:31:45.53 ID:srqHm7i80
>>62
同意。ほんと、ソープはえらいとばっちりだよ。
125 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:16:18.83 ID:znbRzVd90
>>2
ホストクラブの潰さないとおかしいよな
219 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:36:47.25 ID:HpbsdUAH0
>>2
だよね

つけ回収のために
コンビニで働かせたら
コンビニが廃業するの?っていう(笑)
273 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:46:41.06 ID:pc4a9HGG0
>>2
だよね、社会的に害悪なのはそっち
347 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:59:22.58 ID:ugPliQL40
>>2
トー横取り締まりやっても、元凶のホストを取り締まらなきゃ意味無いんだよな
トー横は他にも原因はあるけどさ
408 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 19:13:46.98 ID:sijn4fUE0
>>2
ほんこれ
いい加減ホストとメン地下どうにかしろよ
バカマンがどんどん沈んでるの放っておくのは怠慢だぞ、クソ政府とクソ警察
6 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:52:14.77 ID:6lLbgbjb0
ホストクラブでのヅケは禁止にすべきだな

7 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:52:27.86 ID:gzW0EHSw0
ツケ10万円制限ですべて解決する

10 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:52:41.37 ID:eqhmDDzr0
ホストになんでゲロアマなんだこの国

17 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:54:25.98 ID:6D5G6Z990
>>10
ホストに限らず基地害と犯罪者にだけ優しい国ですから…
12 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:53:03.40 ID:x+oeBgHw0
ホストとキャバと地下アイドルを禁止しろ

14 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:53:14.67 ID:YGpOFaDD0
ホストクラブと未成年向けのやつは
ツケ商売NGにしろ

672 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 20:31:24.08 ID:dSxmI3p00
>>14
一時期、売り掛け禁止って運動してたのにな
19 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:55:10.64 ID:R1dlEr8V0
これは死人が出るな

20 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:55:39.08 ID:DEYjsU7m0
これ、ホストが沈められるやつか

23 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:56:25.95 ID:KDdM1Ffi0
これどこかのシノギをホストが潰しちゃったんじゃね?

24 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:56:36.15 ID:EZ6c65q20
ホストを規制しろとは言わない国会議員、活動家、弁護士

28 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:58:30.54 ID:9gQK8MgA0
新宿に300店舗以上あるホストクラブをつぶさないのはなんでだ?

36 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:59:48.48 ID:cgwhbWbM0
ホストって職業は何故問題にならないのか
犯罪の温床じゃん

92 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:10:19.56 ID:b1a4eN+30
>>36
何故か日本共産党がダンマリしてるからね
ホスト業界が日本共産党に裏献金してる疑惑
387 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 19:08:30.16 ID:LuL61O/c0
>>36
ジャニー喜多川が問題視されんのと根は同じなんじゃね
37 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 17:59:59.00 ID:rz9mllu40
ホストクラブってフロント企業じゃねえの?
なぜ潰さぬ

38 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:00:09.86 ID:VlpKSrIZ0
ソープって新しく営業許可とるのは
実質的に無理なんだろ
これは女衒のホストはやべえぞ
(´・ω・`)

55 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:02:28.67 ID:NUEi8JTs0
>>38
実質というか無理。
銭湯すら今じゃ無理なんで。

まあ箱はヘルスにしたりする。

水戸や土浦でも多い。

ただヘルスでも周りがソープなんで本番=セックス強要客が多くなり女の子逃げてる。
39 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:00:19.09 ID:r1zUPB8M0
ホストってなんで規制とかされないのか

47 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:01:29.45 ID:1bTqWC2v0
件のホスト今頃ガクブルかもう捕まってるか

973 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/25(火) 04:28:46.97 ID:A5dcOfVs0
>>47
警察に捕まって、刑務所の中の方が安全かもね
53 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:02:17.27 ID:KDdM1Ffi0
ホスト一人の問題じゃ済みそうもないな
洒落にならん金額が動いてるだろう

57 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:02:36.81 ID:mbRiPBB+0
これ、店が総額受け取って、本来なら嬢に渡す金を抜いて
回収に来たホストに直接渡したからアウト

人身売買だと言われても弁護できないレベル

66 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:04:36.08 ID:9gQK8MgA0
>>57
なるほどね。つぶれるべくして潰れたわけか。女もろくでもなかったのかな
63 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:04:03.97 ID:QKGRYhuf0
不服申立してみてほしい

72 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:07:03.97 ID:lfywPd7/0
>>63
全部潰された西川口の二の舞になりたいって?
69 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:05:59.13 ID:m1jpHC2C0
ホストクラブは廃業させても看板変えるだけで何の意味もないからな
逆にソープランドは新しく作れないから
ソープランドの元経営者がホストクラブに私的制裁するやろな

73 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:07:09.41 ID:r52iq1uP0
このホスト、ヤクザに追われるんじゃないのか

78 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:07:52.01 ID:m1jpHC2C0
>>73
ソープランドの元経営者が何をするかだね
95 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:10:35.64 ID:H6E+9qeV0
>>1
それならホストクラブの方こそ廃業させないとおかしくね?w

論点そらしの真犯人でっち上げみたいな行政処分w
101 : ウィズコロナの名無しさん : 2023/07/24(月) 18:11:31.50 ID:LbLqZH+C0
廃業はホストクラブだけでいいじゃん